タグ:コンデジ写真 ( 166 ) タグの人気記事

 

日光観光ツーリング♪

昨日は・・・またまた伊豆スカ?と思っていましたが、CBX750feさんのお誘いで急遽日光観光ツーリングとなりました(^^♪
という事で今日のエントリーは、毎度のごとくまだ未整理なのとりあえずの数枚からm(_ _)m
日光には前年の10月にソロツーリングで紅葉日光中禅寺湖周辺という事で撮ってますが、新緑の季節の日光もよいですねぇ~♪
竜頭の滝では、去年お茶したおばちゃんが私のことを覚えていてくれて(派手なバイクジャケット着ていたので覚えていた模様(笑)、なんだか嬉しくなりました♪ また今年も紅葉の季節に訪れたいですね~(*^^)v
それにしても下界に帰ってきたら・・・暑いこと暑いこと・・またまた軽い熱中症となりました(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12324971.jpg
↑男体山をバックに3台で♪
a0110096_12325977.jpg
↑夏空全快の湖畔で♪
a0110096_1233174.jpg
↑新緑の竜頭の滝にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけは去年の竜頭の滝との比較で♪

  by coshi-photo | 2010-08-05 12:40 | KAWASAKI Z1000 | Comments(6)

おニューの普段履きライディングシューズ(elf/SYNTHESE12)と最近のプチカスタム報告♪

今日のエントリーは、本日衝動買い?・・・いえいえ、先日以前から使っていた皮製のショートブーツのソールがベロンとはげてしまってので、普段履きの出来るライディングブーツを探していて・・・本日ちょっとナップスへ寄ってセールでお買い得になっていた、elfのSYNTHESE12(シンテーゼ12/ナップスのバーゲンで1万と数百円也)というライディングブーツを買ってきました♪ 感想としては・・・皮製のショートブーツを長いこと履いてましたが・・・軽くて履きやすくのでもっと早く買っておけば良かったなぁ~・・・なんて感じで、とってもお気に入りとなったので記念に家でパチリ(^_-)-☆
もう一枚は、最近やったプチカスタムで・・・シフトポジションインジケーターを取り付けたのと、ヘッドライトを最近格安になってきたのでH.I.D(通販で8600円也、3年保障+玉切れ保障は1年)化しました(^^♪ どちらも何時もお世話になっている、KGSリバーサイドさんで取り付けてもらったので、詳しく知りたい方はそちらへm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22574576.jpg
↑↓プロテクションも割としっかりしていて、エアインテークなどもあり、ジーパンなんかを履いてしまえば、普段履きとしても全然違和感がなくてよいですねぇ~(^^♪ 靴紐じゃなくマジックテープで止めるのも、バイク乗りとしては紐をステップなどに引っ掛ける心配がなくてよい感じ♪
a0110096_22575940.jpg

a0110096_22581532.jpg
↑右下に0の表示になっているのが新しいシフトポジションインジケーター・・・これで幻の7速に入れなくてすむかも? 実際は・・・峠やサーキットなどシフトを固定して長く走る時は、非常に重宝しています♪ 忘れっぽいもので(^^;;;;
H.I.Dは、ノーマル55wだった純正ハロゲンを35wのH.I.Dにしたのですが、それでも2倍以上に明るい感じで大満足(^^)v これで夜走るのが又楽しくなりそうです(^^//
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-02 23:06 | KAWASAKI Z1000 | Comments(0)

伊豆スカで♪ その2

今日のエントリーは、昨日の続きで・・・・
玄岳付近で撮った写真をもう少し・・・ごめんなさいちょっと忙しくて、まだ未整理なので(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2046552.jpg

a0110096_20461781.jpg

a0110096_20462784.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-29 20:47 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

伊豆スカで♪

今週も伊豆スカへ友人のK5君といってきました♪
何時ものスカイポート亀石では、顔見知りもちらほらと増えてきて・・・以前こちらで知り合い仲良くお話させて頂いた、隼氏とRVF君と偶然再会したので・・・今回はお話だけでなく、つるんでちょい走り(^^♪
という事で今日のエントリーは、とりあえず今日撮った中から一枚m(_ _)m
隼氏&RVF君を迎えての玄岳付近での記念写真(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22273482.jpg
↑いやぁ~それにしても先週とはうって変わって、今回の伊豆スカは清々しい気温&そよ風でとっても気持ちよかったですねぇ~(^^)v
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-28 22:27 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

暑かった伊豆スカツーリング(><;;

今日のエントリーは、またまた伊豆スカツーリングでの写真から(^^;;
それにしても今迄で一番熱い走り・・・じゃなくて、暑い走りでした(><;;
いやぁ~ほんとに今まで経験したツーリングの中で一番暑かった様な・・・殆ど熱中症?に近い状態で帰宅・・・グッタリで、子供をお風呂に入れて夕食後は、すぐに寝ちゃいました(^^;;; 高原でもこんなに暑かったのですから、最近の東京の暑さも納得です(><;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_18544973.jpg
↑今回はいつも夜の首都高でご一緒するcbx750feさんも一緒で♪ 一度下田まで下りて給油してから再びスカイポート亀石にて♪
※注;個人情報保護のため、バイクのナンバープレートの数字はすべて変更してありますm(_ _)m
a0110096_178736.jpg
↑前の日にお電話いただいたフロントロウの実方氏たちと合流♪
a0110096_1710996.jpg
↑この日は、凄く快晴だというのにあまりの暑さで・・・流石に景色はガスっちゃって全然駄目でした(><;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・・おまけで@9まい

  by coshi-photo | 2010-07-24 17:16 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

偶にはマスツーで秩父でも(^^♪

いやぁ~アッツイですねぇ~(><;; ちょっとバタバタとしていて更新が遅れてましたが・・・久々更新ですm(_ _)m
今日のエントリーは、先日何時もお世話になっている、KGSリバーサイドさん企画のマスツーリングに参加してきたので、その時の写真からm(_ _)m
マスツーリングと聞くと退屈そう?なんて想像しちゃう方も居るかもしれませんが、ここのは普通マスツーリングとちょっと違っていて、普通じゃルートとして選ばないような道(林道等がメイン)をオンロード車で走るので、正直言って参加するたびに修行?じゃないのか?なんて感じで、無事に帰ってこれるとホッとします(爆!いや、これマジで・・・
ちなみに、KGSリバーサイドさんにプリントアウトした写真やPhotoデータをおいてあります。
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_234650100.jpg
↑KGSリバーサイドさんの前で・・・7時半集合だったのですが、ちょっと早く一番乗りで暇だったのでパチリ(^^;;
a0110096_23485067.jpg
↑こんな感じは序の口で・・・落ち葉や枯れ枝が転がっているのは当たり前? 道路にコケや湧き水が川のように道を横切るところ、ダートになっている所(1Km程道路が工事中)も今回Z1000で初走行しました(爆!
a0110096_23493227.jpg
↑眺めが良い所で♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@5枚ほど

  by coshi-photo | 2010-07-22 23:52 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

伊豆スカツーリングにて♪

今日のエントリーは、先日の伊豆スカツーリングでの写真からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1036535.jpg
↑スカイポート亀石で、偶然CB750さんと再会(^^♪
a0110096_10361590.jpg
↑給油&昼食で下田まで下りて来たとき、あまりの絶景にバイクを止めてパチリ(^_-)-☆
a0110096_10374870.jpg
↑自分の携帯壁紙用に玄岳付近でパチリ(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@3枚ほど+CB750さんの写真をもう一枚♪

  by coshi-photo | 2010-07-16 10:42 | KAWASAKI Z1000 | Comments(9)

スカイラインでツーリング・スカイフォト♪

今日のエントリーは、昨日の伊豆スカで撮った一枚から(^^;;
昨晩のスカイツリー繋がりって訳ではないですが・・・スカイラインって事で、空とバイクのシルエットをテーマにして(笑
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10552918.jpg
↑バイクをシルエットにしたのは・・・実は私のコンデジだと、空を綺麗に撮りながら黒いバイクも・・・なんて事は出来ないので(^^;; こんな時は、中途半端にするよりもズバット割り切りが大事かな?なんて感じで(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-07-15 10:56 | KAWASAKI Z1000 | Comments(0)

毎度の場所で・・・人の縁って不思議♪

今日のエントリーは、先日の夜・・・毎度の面子で毎度の場所の写真(^^;;;
面白いのは、この毎度の面子で走り終わって解散した翌日、K5君と綾瀬のナップスへ買い物(私は夏用のライディングパンツ、K5君は同じく夏用パンツとオイル交換、そしてカーボン外装を購入)で行ったのですが、只今セール期間中のナップスピットは、結構な込み様・・・オイル交換に2時間ほどの待ち時間が・・・そこで、ちょっとナップス綾瀬店からは遠いですが、私の希望で草加にある「ステーキのどん」でカットステーキランチを食べることに・・・カットステーキランチも食べてお会計をしていたら・・・・そのレジに、ご家族と一緒のに出てこられたCBX750Fさんが・・・いやぁ~普通会わないでしょ?(爆!
偶然にも12~3時間前まで一緒に走って居た3人が、何の約束もなく草加のファミレスのレジで勢ぞろい(笑
人の縁ってほんと不思議です(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_13435524.jpg

a0110096_10204530.jpg
↑「ステーキのどん」で友人と食べたカットステーキランチ200g(ライス&スープ御代わり自由♪)1280円也(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@3枚ほど(^^;;

  by coshi-photo | 2010-07-08 13:46 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

09Z1000見た目でカスタム♪ アンダーカウル装着♪

今日のエントリーは、一月ほど前に頼んでおいたマジカルレーシングのアンダーカウル(FRP・黒)が届いたとの連絡を受け、何時もお世話になっているKGS リバーサイドさんにて、一年点検(各種点検+オイル&オイルフィルター交換+プラグ交換)も兼ねてアンダーカウル装着してきたので記念にパチリ(^_-)-☆
本当はもう少し小さ目のが良かったのですが・・・私の09Z1000もすでに型落ちなので、贅沢は言ってられません(純正ならいざ知らず、サードパーティ製だと気がついたら物自体殆どなかったなんて事にも(><;;)からね(^^;;
結果として・・・ノーマルだと、ちょっとアンダー側のボリーム感に乏しい感じだったのが、ずいぶん立派(リッターバイクらしく?)になった感じがして、ほぼシミュレーション通りで満足(^^♪
まぁ、走り自体に変化や影響は殆どないパーツなので、自己満足の世界ですが・・・見た目のカスタムはこれにてコンプリートって感じかも(^^;;;;
やりたいカスタム自体は、まだまだ一杯(サス関係・ホイール・電装系、等等)あるので先が長いって感じですが・・・まぁ、ちびちび気長なやって行きたいですねぇ~(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17325711.jpg

a0110096_1733777.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで真横でも一枚(^^;;

  by coshi-photo | 2010-07-05 17:36 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE