タグ:バイク ( 148 ) タグの人気記事

 

久々闇練+夜の東京散歩♪で東京ゲートブリッジへ

昨晩は、FZS氏の呼びかけで・・・久々夜の首都高&東京ゲートブリッジのライトアップを野郎3人で見てきました(笑
ゲートブリッジのライトアップは、9月2日までの限定らしいので、ご興味のある方はお早めに見に行かれるのが良いでしょう・・・ちなみに、深夜12に消灯でした(私は昨晩、撮影中に消灯でガックシ(><;;)
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【Coshiのつぶやき】今までバイクで走りが中心のときは、カメラバックがないと持ち運べないような大きいデジイチは持っていかないようにしていました。
昨晩は、たまたまうちのママが出先へいつものコンデジPowerShotS95を持ち出していたため、パンケーキレンズをつけた1DsMK3を持ち出したのですが・・・
これなら何とか、リアのシートバックにも入るし・・・やっぱりコンデジで撮るよりよい雰囲気で撮れ(当たり前?)ますねぇ~♪ これからは積極的にバイクにデジイチも積んで出かけてみたくなりました(^^♪

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF40mm F2.8 STM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10525271.jpg
↑↓やっぱり夜景の手持ち撮りは厳しい(><;;
a0110096_10532264.jpg
↑夜景撮影ならシボリを5.6~9ぐらいに絞れると、もう少しキリッとした絵&シャープな光芒が撮れるんですが・・・手持ち撮影しか出来ない状況だったので・・この辺りが私の限界(^^;;
a0110096_1054726.jpg
↑FZS氏とK5君がロッソコルサ新サイズの180/60-17のフィーリングを確認中(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・続きはこちら残り@7枚

  by coshi-photo | 2012-08-29 10:57 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

久々のタイヤ交換♪ ピレリ・ディアブロ・ロッソコルサ・180/60-17

今日は、バイクネタ・・・
去年の11月にタイヤ交換して以来、今シーズンは諸事情で全然走れてなかったので、久々?のタイヤ交換♪
今回は、念願だったリアタイヤをディアブロロッソコルサでの新サイズ180/60-17でチャレンジ(^_-)-☆
Z1000ノーマルのリアタイヤサイズは、190/50-17ですが・・・私のZ1000は、タイヤ交換のたびに190/55-17と180/55-17をいったりきたりしていて、中間のサイズがあれば良いなぁ~なんて思っていたところ・・・今年からドカティ・ストリートファイター848のOEMタイヤとして新しく出た180/60-17を早速入れてみました!(^^)!
まだ、皮むきも終わってない状態ですが・・・想像どうり良いフィーリング(好みは人それぞれが基本ですが、かなりクイックなひらひら感と、たっぷりのダンピング感)で大満足(^^♪
早く峠で試してみたくなりますね~!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16271386.jpg

a0110096_16272678.jpg

a0110096_16274041.jpg
↑みた感じは・・・数字より細く感じるスーパーコルサの190/55に近い雰囲気な感じかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-08-26 16:31 | KAWASAKI Z1000 | Comments(5)

4ヶ月ぶりのツーリング♪

今日のエントリーは、今年の4月以来(予定していたツーリングが4回<悪天候や急なお見舞い等>中止+7月に車検+フロントフォークのオーバーホールetc)で実に4ヶ月ぶりの久々ツーリングへと行って来たので・・・そのときの写真(^^;
いつもは、御殿場インターから長尾峠>箱根芦ノ湖スカイライン>伊豆スカから西伊豆スカイラインぐらいまで回ったりしますが・・・今回は足慣らしを兼ねて・・・長尾>箱根芦ノ湖>足柄峠といった行程・・・体力不足がたたってヘトヘトになりました(><;
でも、気候もまずまずだったし・・・やっぱりスポーツツーリングは楽しいですねぇ~♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_913019.jpg

a0110096_917864.jpg
↑芦ノ湖が一望できるパーキングにて・・・そこで仲良くなったドカ749Rさん、K5さん、Ninjya900Rさん・・・と一緒に大いにバイク話で盛り上がったり、一緒に走ってみたして♪
a0110096_9181626.jpg
↑天気の良いところでオンボードカメラからの切り出し
a0110096_9184954.jpg
↑足柄峠を下った先で
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-08-09 09:19 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

まったり道志道ツーリングのはずが・・・

今日のエントリーは、久々にバイクネタでm(_ _)m
いやぁ~まぁここ最近はすっかりバイクにピッタリの陽気&季節になってますね~♪
という事で、昨日はいつものK5君とマタ~リと道志道ツーリング!山中湖辺りまで遊びに行こう!(^^)!って事に・・・
道中休憩なんかをしながら無駄話・・・そういえば、山中湖から程近いFISCO(富士スピードウェイ)のカートコースでよく一緒に走る実方氏が遊んでるって事で、応援かねて見に行こうって事に・・・
見るだけのはずが・・・・楽しそうな顔して準備をしているみんなを見ているうちに・・・ムズムズ(~o~)しかもライセンスが要らなくて、一日三千円ポッキリ走り放題ですとー!(@_@;)
でも、でも・・・私は・・・ツーリングジャケットは着ているものの、下はジーパン(><;;
そんな私を見てか?実方氏が「膝パッド入ってたら、ジーパンでも走れますのよ!」の一言(@_@;)
急遽ツーリングジャケット+膝パット入りジーパンで参加(><;;
とはいえ、ジーパン擦ってズタボロにしたら家に帰れなくなるし・・・タイムなんかは望むべくもなかったですが、そういえば今年初めてのサーキット! いっぱい走れて超楽しかったです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15101330.jpg
↑↓最初はマタ~リツーリング 道志ダムにて♪
a0110096_15102476.jpg

a0110096_15103678.jpg

a0110096_15113783.jpg
↑結局タイヤはこんな感じに・・(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
↑私の毎度ダメダメな走行動画ですが(^^;;; 次回機会があればツナギを着てリベンジがんばるぞ~!(^^)!
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・続きはこちら残り@9枚

  by coshi-photo | 2012-05-31 15:33 | KAWASAKI Z1000 | Comments(7)

初走り+タイヤ皮むき+サスセッティングで首都高♪

昨日の元旦は、午後からちょっと時間があったので、新品タイヤ・ロッソコルサの皮むきと、交換したばかりのサスセッティング感じを掴む為に首都高へ・・・
さすが正月の都心・・・昼間でもガラガラ~♪ なんて思って湾岸線に出たとたんに事故で大渋滞(><;;
渋滞を抜けてマッタリ何時もの芝浦パーキングで休んでいたら、偶然出会ったZ750さんと楽しく談笑♪
いやぁ~正月早々今年も楽しい一年になりそうです!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10301394.jpg

a0110096_10302590.jpg
↑愛車の写真を撮っていたら・・・Z750さんが登場(^^♪
a0110096_10312320.jpg
↑兄弟車で仲良くツーショット(*^_^*)
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけでもう一枚

  by coshi-photo | 2012-01-02 10:32 | PowerShotS95 | Comments(5)

皆さん良いお年を!!

いやぁ~いよいよ今年もあと一時間ぐらい?
皆様、良いお年を~!(^^)!

と、ところで最近・・・来年、私のバイクも初車検という事で・・・・誰しも?考えたりする??
う、う~ん・・・次に乗りたいバイクがあったら? なんてことを考えてたみたりして・・・
サーキットだともう少しパワーが欲しい私の09式Z1000(直近の後輪出力シャシダイ結果は121馬力)ですが・・・そもそもストリートメインならSS(フルカウルのスーパースポーツ)が良いのは分かりきったこと・・・それよりも、峠や街乗りの方が私にとってはメイン(実際2年半の走行距離3万5千オーバーの中でサーキットでの走行距離は1000kmも乗ってない)なので、やっぱり街や峠で楽しいバイクがいいなぁ~♪
先日のミラノショーでバイク界のフェラーリ・ビモータから発表されていたのが、こんなバイク↓
ストリートファイター好きの私の感性にビビッときますね~!(^^)!
a0110096_22551877.jpg
↑ビモータ DB9 おおー! 格好よくて速そうなバイク!! 値段もすごそうですが(><;;

あれ?
でも???
どこかで見たよ~な??

あ! よくよく見ると・・・今の私のバイク↓となんか似てるかも? ビーモータ好きな方ごめんなさいm(_ _)m
しかもご丁寧に履いてるホイールとフロントブレーキキャリパーまで一緒?だったとは(爆!
a0110096_22432294.jpg
↑このデザインの発表当時から現行モデル(こっちはさらに過激?)が出るまで色々言われちゃってたこのバイクのデザインですが、やっぱり方向性としては間違っていなかったように思いまね~(^^♪
今となってはおとなしめ?のデザインかも(^^;; 
まぁ、あちらのほうが性能&値段が段違いでしょうが・・・まだまだ水冷Z1000 乗り続けるぞー! ってことかしら(笑

来年も皆さん宜しくです~m(_ _)m ではでは(^^//

Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・おまけ、TCで1分10秒を切る為に

  by coshi-photo | 2011-12-31 23:01 | Comments(0)

レーシングブーツ(SiDIベルティゴ)のスカッフパッド交換♪

いやぁ~ここんとこ寒いです・・・(><;;
バイクもオフシーズンだし・・・最近のサーキット走行で、すっかりつま先が削れちゃった(ハングオフでバンクする際に、バックステップにつま先立ちするように踏み換えても、深いバンク角になるとどうしても擦ってしまう)レーシングブーツのつま先パッド(スカッフパッド)でも交換しようってことで、ナップス足立店にちょうど在庫があったので、購入(左右セットで1050円ぐらいだったかな?)交換しました!(^^)!
いやぁ~普通の靴だったら絶望的な削れかたですが、さすが専用交換パーツ・・・パーツを交換して磨いたら(@_@;)
すっかり元通り?? 来年はもっとつま先を擦らない乗り方にしないとなぁ~・・・宇井先生に足の小指横でステップを踏む?乗せる?感じ(足のチョップって感じかもw)と教わったけど・・・そんなバレリーナみたいな事、私に出来るのか??(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17271491.jpg
↑↓すっかりパッドが削れて奥のブーツ本体もちとやばそう?(><;;
a0110096_17282175.jpg
↑削れ具合が分かりやすいように別角度から(^^;;
a0110096_1729298.jpg
↑サクッ(ネジ2つとるのみ^^;)と専用補修パーツのスカッフパッドを交換したら元通り?(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-15 17:31 | PowerShotS95 | Comments(0)

冬の革ジャン♪

今日のエントリーは、先日ナップスのセール(店内全品10%セール)があったので、本格ライディング用(フルパッド入り)の革ジャンを購入(^^♪ ナイロン系の冬ジャケットは数着持ってましたが、フルパッド入りの【革ジャン】(皮ツナギ除く)を購入するのは20年程前にカドヤのブラックスターを購入して以来かも(@_@;)
普段お店のセールなどでは安くならないHYODの製品も、このナップスの店内全品10%セールの時だけはお安く買えるので・・・ラッキー!(^^)!
今回購入したのはHYOD ST-X LEATHER [Aigle D3O®] HSL508D というモデル♪
HYODといえば先進素材D3Oを使ったプロテクターを連想する私ですが、数あるHYODの革ジャンラインナップの中でも、背中の脊髄パッドまでD3Oを使ったモデルって意外と少ない(脊髄パッドがD3Oのベストだけ別で買うと18,000円もします(><;)ので・・・その中で一番安いやつ・・・でも皮は他のモデルと比べても上質感があり大人チックです(^^♪ これなら町乗りでも安心して走ることが出来るかな~?・・・ちょっと重いですが(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9513639.jpg
↑子供が着てみたいってことで着せたところをパチリ(^_-)-☆ 彼には10年早かったようです(爆!
a0110096_18265357.jpg
↑↓ついでにハンガーフォトもiPhone4でもパチリ(^_-)-☆
a0110096_18273623.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-06 09:54 | PowerShotS95 | Comments(2)

三回目の筑波サーキット♪

昨日は、夏のV1(初級コース)を走って以来、何時ものK5君とFZSさん(お二人は6回目位?だったかな?)に誘われて・・・久々に筑波サーキットへ3回目の走行に行って来ました!(^^)!
午前の10時30からのL2と11時30からのJ2が時間的にちょうど良かったので、その2セットを走行・・・動画はJ2を走ったときのものです。
3回目って事であんまりまだ走り込んでいませんが、一応14ラップあたり(動画の最初から17分45秒位から後のラップ)で自己ベストの1分10秒24が出てコケずに帰ってこれたのでラッキーって感じでしょうか(^^♪
1回目のベストが1分13秒ぐらい(友人のラップ計にて)
2回目の初級スクールのベストが序盤のスローペースに慣れすぎで1分14秒7
そして今回の3回目で1分10秒24のベスト・・・アベレージは12秒台って所(^^;;
う~ん、何とか1分一桁台のアベレージを出せるようにしたいですが・・・先は遥か彼方ですなぁ~(><;;
【Coshiの感想】毎回筑波サーキットを走るときは、自分に課題を設けて走っているのですが、今回の課題としては、2回目の初級クラスで走ったときにダメダメだった最終コーナーの侵入スピードを150~160Km位(1回目を走っていた時には出来ていたので)に引き上てメインストレートでの最高速を稼ぐってことでした・・・まぁ、最後の最後あたりで目標は達成できたかな(^^;;
それにしても前回から5秒弱もベストを短縮できたのは、私自身がTCに少し慣れたって事とリプレイスホイール+フルエキ+スプロケットのショート化(ドリブンスプロケをノーマルより1丁落とし+リアスプロケも1丁増しにしてショート気味にしているので、メーター読みが実速より7%位?高く出ているはず?)をした効果が大きい気がします(^^♪
今回履いていたタイヤ自体は、ホイール交換前からはいている走行距離7000kmオーバーのロッソコルサ フロント120/70-17 リア180/55-17だったので、新品のロッソコルサに交換またはレーシング対応のスーパーコルサSC2なんかにしたら、もうちょっとタイムはつめれるかも~・・・なんて気もしますが、サーキットは怖い(今回もL枠で1台、J枠でも1台が転倒・・・2台目はレッドフラッグが振られて救急車出動(><;;)ので・・・今シーズンはこれで終了(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHD ↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。

a0110096_12262953.jpg
↑走行前と↓走行後にiPhone4でパチリ(^^;
a0110096_12275656.jpg
↑Vクラスでお世話になった元世界グランプリ現在もトップライダーでもある宇井先生と楽しく談笑&ランチ(TCの食堂でモツ煮定食・・・激ウマです(@_@;))をご一緒しました(^^♪ 宇井先生とっても楽しいお話&レクチャーありがとうございましたぁ~m(_ _)m
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-01 01:17 | GoProHD | Comments(2)

初めての椿ライン♪

先日・・・初めて椿ライン(湯河原市街→大観山)を走ってきました♪
総勢10台の大所帯でちょっとマスツーチックなツーリングでしたが、いっぱい走れて!話せて!食べて!大満足のツーリングでした!(^^)!
実は・・・椿ラインというと伊豆方面の峠道としてはかなりメジャーなところですが・・・私自身は今回初めて??(10年以上前にスクーターで下ったことがあったかも程度??) いやぁ~初めての峠ってなんかワクワクしますねぇ~!(^^)!
路面が悪いとよく聞いていたのですが・・・走ってみたら、季節柄落ち葉が多少気になる程度といった感じで、思っていた程には悪くなく、マッタリ紅葉を眺めながら走るには良い感じでしたねぇ~♪
その後は何時もの、伊豆スカ→芦ノ湖箱根スカイライン→長尾峠→御殿場(焼肉ランチで昼食)→足柄峠→東名で夕方6時ごろには帰宅といった何時ものルート・・・ちょっと寒かったこともあり風邪を引いたかも??(><; 今期の峠ツーりんは今回でお終いかもなぁ~なんて思いもあって、ちょっと頑張り過ぎちゃったかも・・・ヘバリ気味です(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:GoProHDで撮った動画のPC再生画面をキャプチャ↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1632234.jpg
↑↓マタ~リと(^^;;
a0110096_1633316.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-11-18 16:08 | GoProHD | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE