タグ:EF14/2.8LII ( 84 ) タグの人気記事

 

久々更新m(_ _)m

皆様お久しぶりですm(_ _)m いやぁ〜殆ど一ヶ月ぶりの更新で失礼しましたm(_ _)m
本当に良い事&悪い事、色々な事があって、ちょっと思う事もあり、一月ほどお休みしておりました(大汗;;;
以前の様にとはなかなかいきませんが、ボチボチと更新していきたいと思っております・・・m(_ _)m
と言う事で、本当に久々の今日のエントリーは、先日行った上野公園>国立科学博物館から・・・
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF24-105mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12242563.jpg
↑↓24-105Lにて、お陰様で元気です!(^o^)!
a0110096_12251268.jpg

a0110096_12252869.jpg
↑14LIIにて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-07-17 12:27 | EOS 1DsMark III | Comments(5)

根津神社つつじ祭りにて♪

今日のエントリーは、根津神社つつじ祭りで撮った写真の続きです~m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8LII USM+EF24mmF1.4LII USM+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE+EF135mmF2L USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17221197.jpg

a0110096_17222196.jpg

a0110096_17223366.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・続きはこちら残り@8枚

  by coshi-photo | 2009-05-02 17:25 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

根津神社ツツジ祭にて・その1

今日のエントリーは、昨日行って来た根津神社・ツツジ祭で撮ったものから・・・実はまだ現像作業が半分も終わっていないので、適当にチョイスした物から(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF135mmF2L USM+EF14mmF2.8L II USM+EF24mmF1.4L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15451581.jpg
↑135Lにて、うちから近所のバス停に向かう途中・・・きれいに咲いていたので♪
a0110096_1546988.jpg
↑14LIIにて、根津神社の文京区保護樹木であるムクノキの巨木
a0110096_15473120.jpg
↑24LIIにて、上からこんな感じ〜ってことで(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-04-27 15:46 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

友人のライブ・その3♪

今日のエントリーは、またまたライブ撮影の時の写真追加分で〜す(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF24mmF1.4L II USM+SIGMA 50mmF1.4EX DG HSM+EF85mmF1.2L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12193654.jpg

a0110096_1219486.jpg

a0110096_12195791.jpg

a0110096_1220885.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・続きで@3枚程

  by coshi-photo | 2009-04-24 12:21 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

恵比寿ガーデンプレイスでお散歩♪

今日のエントリーは、土曜のライブへ行くので恵比寿へ行きましたが、ライブが始まるまで恵比寿ガーデンプレイスでお散歩してきました♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF24mmF1.4L II USM+EF85mmF1.2L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1130928.jpg

a0110096_11302192.jpg

a0110096_11304678.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・・続きはこちら残り@12枚

  by coshi-photo | 2009-04-22 11:33 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

友人のライブを初撮影♪

今日のエントリーは、土曜に友人(中学時代の親友で現在プロの作曲家)のライブに誘われてので、撮影しても良いとの許可(通常は不許可)ももらい、ライブハウスへ行って撮影してきました(^^♪
ライブ撮影は初めてでしたが、20年ぐらい昔はよく彼のライブを見に行っていたので、昔を思い出して楽しく撮影が出来ました♪
例によって、い~~っぱい撮りましたが、今日も出先から戻ったばかりなので・・・とりあえず2枚ほどm(_ _)m いやぁ~ライブ撮影も楽しいですねぇ~癖になりそう・・・かも??(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF85mmF1.2L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_23105864.jpg
↑14LIIにて、ライブ中盤・参加アーティストの大人数で・・・
a0110096_23122638.jpg
↑85LIIにて、ライブ序盤、和琴と綺麗な歌声が新鮮でした(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-04-19 23:13 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

上野公園で夜桜♪

今日2回目のエントリーは、先週末の土曜夜・・・小雨が降っていましたが夜桜を撮ってきました、まだあまり整理してませんが、とりあえず3枚程(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF24mmF1.4L II USM  三脚&手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15395574.jpg
↑14LII、三脚使ってスローシャッターにて
a0110096_1540998.jpg
↑24LII、絞り開放F1.4で手持ち撮影
a0110096_15412219.jpg
↑24LII、三脚使用にて
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-04-09 15:43 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

またまた昼スナで千鳥が淵♪

今日のエントリーは、先週の金曜・やっとこ7分咲きの千鳥が淵で撮ったものから・・・この日は気合いを入れて70-200/2.8LISを久々持ち出しました(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM+EF70-200mmF2.8L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1015678.jpg

a0110096_10152860.jpg

a0110096_10154682.jpg

a0110096_1017637.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@4枚

  by coshi-photo | 2009-04-06 10:18 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

今日は国立科学博物館へ♪

今日は良いお天気でしたが、お昼近くまで寝坊をしてしまい、さて?どこへ行こうかと思案していたら・・・
子供がご近所の国立科学博物館へまた行きたいとのことで、私の年間パスもまだ残っているので久々また行って来ました♪
という事で、今日のエントリーは、本日14LIIで撮った2枚からm(_ _)m
個人的に広角は苦手意識が強い事もあり、なかなかアウトフィールドでこの14LIIを使いこなすのは難しいですが、こういう所では24LIIとのコンビは、開放から使いやすくて非常に重宝しています♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2254185.jpg
↑↓絞り開放F2.8にて
a0110096_22584961.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-03-07 23:02 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

青梅市梅の公園・14mmにて♪

今日のエントリーは、14LIIで撮った青梅市梅の公園です・・・正直、超広角は苦手という事を思い出しました(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF14mmF2.8L II USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11503170.jpg

a0110096_11504714.jpg

a0110096_1151762.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・・おまけで@5枚ほど

  by coshi-photo | 2009-03-06 11:55 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE