タグ:EF24-105LIS ( 142 ) タグの人気記事

 

東京スカイツリー・・・五輪招致のライトアップ♪

今日のエントリーは、昨日の晩に犬の散歩をしていたら・・・東京スカイツリーのライトアップがいつもと違う感じ・・・ママに訊いたら五輪招致の為の特別ライトアップ中との事・・・
家に帰ってきて早速パチリ(^_-)-☆
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  三脚&マニュアル露出で撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9513297.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-09-08 09:52 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

再会で再開(爆!

いやぁ~ご無沙汰でしたが・・・久々更新ですm(_ _)m
今日は、うちの子の学校がお休みだったので・・・うちの子のリクエストでダイバーシティ東京へ
等身大ガンダム君と再会です♪
話題のダイバーシティ東京内のお店やガンダムフロント東京なんかも満喫してきたので、時間とやる気が出ればもう少し写真をアップするかも??(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21461985.jpg
↑記念撮影風に?&壁紙用として(笑
a0110096_21462887.jpg
↑以前より近づける感じかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-05-18 21:49 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

お正月3日目は、毎年恒例ママの実家でお年玉配り(^^;;

今日のエントリーは、お正月の3日目に行ってきたままの実家で、姪っ子甥っ子たちへのお年玉配り(^^♪
親戚そろってのお昼ご飯なんかを食べた後、外はすっごく寒かったですが・・・子供達は元気にお庭で遊んでました!(^^)!
まぁ、最近デジイチで撮ることなんてあんまりないので、ここぞとばかりにパチリと記念撮影など(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22452756.jpg
↑↓子供は一年も経つと驚くほど成長しているのでビックリしますねぇ~(@_@;) まぁ、そんだけ自分も年とってるって事でしょうが・・・(^^;;
a0110096_22453712.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけでうちの子も一枚(^^♪

  by coshi-photo | 2012-01-08 22:46 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

ミヤマカラスアゲハ?のポンピングを撮影♪

夏休み、例年だと福島の山荘へ遊びに行っているのですが・・・今年は流石に行けないので・・・
子供のお友達家族に誘われて、軽井沢の山荘へお泊りで遊びに行ってきました♪
向こうで水遊びをするために立ち寄った、千ヶ滝温泉近くの水辺でたまたま群生していたカラスアゲハ?ミヤマカラスアゲハ?(素人には違いが??ですm(_ _)m)に遭遇したので、留まったところやポンピングしているところをパチリ♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM +EF70-200mm F2.8 L IS USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10134535.jpg

a0110096_10135832.jpg
↑水辺の水を吸っては、お尻からおしっこ?みたいなのをピュッピュ出してました(^^;;
a0110096_1029981.jpg
↑こっちはただのカラスアゲハかな??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・おまけで@2枚ほど

  by coshi-photo | 2011-08-05 10:16 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

日常のアラモアナショッピングモールで

今日のエントリーは、アラモアナショッピングモールでの一枚♪ 
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15312821.jpg
↑左から、車に乗った買い物客? マッタリお仕事中の係員? 急ぎ足の観光客? 三者三様の対比が面白かったりして??(^^;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-05-15 15:28 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

しばらくハワイPhoto・・・(^^;

今日のエントリーは、ハワイへ到着してホテルへと向かうトロリーバスの中から撮った一枚(^^;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1381018.jpg
↑毎度の、なんとなくパチリPhoto(^^;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-05-12 13:08 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

姪っ子の晴れ姿<成人式>

いやぁ~すっかりご無沙汰(FF14漬けの為)してましたが、今日はうちの姪っ子の成人式♪
という事で久々晴れ姿を撮影したので、エントリー(#^.^#)
去年から大学生になった姪っ子ですが・・・すっかり大人っぽくなりました♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4.0 L USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_223741.jpg
↑新成人おめでとう♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2011-01-10 22:38 | EOS 1DsMark III | Comments(1)

今日は町内会の納涼大会♪

今日のエントリーは、町内会の納涼大会での写真からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22274169.jpg
↑一番後ろだと思ったら・・・折り返しで一番先頭に・・・思わずご満悦!(^^)!
a0110096_22475919.jpg
↑そして夜は盆踊り・・・終わってお菓子を貰った所で(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-01 22:28 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

鰻でスタミナ回復♪

今日のエントリーは、昨日の続きで・・・ママのお母さんとお姉さんが訪ねて来てくれたので、上野にある老舗鰻割烹 伊豆栄 梅川亭(創業260年って凄すぎですが(笑)でお食事に♪
本店は上野アブアブの向かい側あたりですが、この梅川亭は・・・上野精養軒と上野東照宮の中間辺りにあって、知る人ぞ知るという感じで、非常に落ち着いてお食事が頂けます(^^♪
という事で今日のエントリーは、そこで頂いた260年前からの変わらぬ味?? 鰻の蒲焼写真から・・・やっぱ夏は鰻でしょうって事で(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_194974.jpg
↑上野公園の真ん中にあるだけあって、とっても静かな感じのお店です♪
a0110096_1942141.jpg
↑私が頂いた・・・殿重・・・鰻の蒲焼が2段で入っております(^^)v 山椒が掛かっていないのは・・・食べ始める前に子供に分けたので(^^;;;
a0110096_1955131.jpg
↑ママ達はこちらの方が気に入ったみたい・・・お昼の小うな重が入ったお弁当♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@3まい

  by coshi-photo | 2010-07-31 19:07 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

子供とお出かけ♪

今日はママの実家から、義母と義姉が久々我が家を訪ねてきてくれたので、上野の鰻割烹 伊豆栄 梅川亭までお出かけ♪
そう言えば子供と出掛けるのは、ちょっと久々だったりして(^^♪
ということで今日のエントリーは、道すがら歩きながらですが・・・子供をパチリと(^_-)-☆
伊豆栄でのお写真は機会があれば、又後日m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mm F4 L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2185470.jpg
↑台東区巡回100円バス・めぐりんのバス停へ向かう途中で♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@1まい

  by coshi-photo | 2010-07-30 21:12 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE