タグ:EF300F4LIS ( 58 ) タグの人気記事

 

狭山公園で紅葉撮り・・・やっとこ本編?(^^;;

今日のエントリーは、狭山公園での紅葉・・・本編?です(笑
毎年撮っている、ママ実家近くの狭山公園ですが・・・今年はちょっと遅かったみたいです(TT;;
未だ残っている綺麗な場所を選びながらの撮影で、日光に引き続き・・・出遅れた自分にちょっとガックシ(^^;; その分、来年も頑張るゾー!って感じかな〜!(^o^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF100mmF2.8L Macro IS USM+各レンズC-PLフィルタ使用  全て一脚使用にて撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12104275.jpg

a0110096_12105982.jpg

a0110096_1211995.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけで@3枚

  by coshi-photo | 2009-12-04 12:14 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

秋と影模様♪

今日のエントリーは、狭山公園での続き前半??・・・で狭山公園の入ってすぐのところと紅葉も一枚ほど(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24mmF1.4L II USM+EF24mmF1.4L II USM+C-PLフィルタ  全て一脚使用にて撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1192068.jpg

a0110096_11101769.jpg

a0110096_1193921.jpg

a0110096_1195358.jpg
↑この一枚のみサンヨンにて・・・紅葉の影が可愛かった?(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけで@2枚

  by coshi-photo | 2009-12-03 11:12 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

毎年恒例? 狭山公園で紅葉撮り♪

昨日は七五三で借りたままの着物を返しに、再びママの実家へ行って着ました。
そして約一年ぶり?に実家近所にある、都立狭山公園へ行って赤い紅葉を撮ってきました・・・先月の日光で当分紅葉写真はお腹一杯かな?なんて思っていましたが・・・・
先回の日光では風景がメインだったので、今回は赤く染まる紅葉をマクロっぽく狙ってみました(笑
という事で今日のエントリーは、未だ未整理ですが適当に2枚ほど(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF100mmF2.8L Macro IS USM+EF300mmF4L IS USM+EF2XII(純正2倍テレコン)  手持ちだったり一脚を使ったりで撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10123525.jpg
↑100Lマクロにて
a0110096_10124586.jpg
↑サンヨン+2倍テレコンにて・・・女郎蜘蛛?のお尻の模様がガンダム顔みたいに見えて面白かな??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-11-24 10:14 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

雨上がりの庭にて・・・野鳥撮り編

今日のエントリーは、再びサンヨンに2倍テレコンを着けて、庭で撮った野鳥などで〜っすm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF2XII(純正2倍テレコン)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12391212.jpg
↑↓今回明記してある物以外は全てノートリミングです。
a0110096_12392476.jpg

a0110096_12394353.jpg
↑↓たぶん・・・ハクセキレイかな?
a0110096_12395327.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・続きで@6枚

  by coshi-photo | 2009-11-20 12:42 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

雨上がりの庭にて・・・子供編♪

今日のエントリーは、ママ実家の庭で撮った写真・・・子供編で~っす♪
サンヨンは最近2倍テレコンでばかり使ってますが、久々テレコン無しでも子供を撮りましたが、やっぱり良いわこのレンズ(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_11443877.jpg
↑この一枚目のみ2倍テレコン使用にて・・・最近ハマっているPSP(子供が生まれる前に買った私の携帯ゲーム機)を真剣にやっているところを、子供に気づかれないように撮りました(笑
a0110096_11453037.jpg
↑↓ここから下はテレコンな市にて・・・ママの母から家庭菜園で取れた野菜を分けてもらっているところ!(^^)!
a0110096_11472876.jpg
↑ママもニンジン一杯貰ってで大喜び(^^♪
a0110096_11474173.jpg
↑何時もうちの子は虫取りの網を持って走り回ってます(爆!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@2枚

  by coshi-photo | 2009-11-19 11:49 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

秋の味覚♪

今日のエントリーは、昨日は今日の七五三の準備でママの実家(東村山)へ日帰りで行ってきたので、その時撮ったとりあえず一枚から・・・都内もすっかり秋ですねぇ~(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EX2II(純正2倍テレコン)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1022554.jpg
↑背景整理のため2回りほどトリミングしてからリサイズしていまーす(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・ノートリはこちらで

  by coshi-photo | 2009-11-15 10:03 | EOS 1DsMark III | Comments(2)

つばさ公園で飛行機撮り・続き♪

今日のエントリーは、昨日の続きです・・・未だ半分しか整理できてないのですが・・・(大汗;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF2XII(純正2倍テレコン)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_8585098.jpg

a0110096_859597.jpg

a0110096_902234.jpg

a0110096_859162.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@6枚

  by coshi-photo | 2009-09-19 09:01 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

偶には飛行機も♪

昨日はちょっと時間があったので、羽田空港近くの京浜島つばさ公園にて飛行機撮り♪
あんまりというか、今まで殆ど撮ってこなかったので、飛行機はチンプンカンプン・・・でも追っかけながら夢中で撮っていると楽しかったです♪ 只今鋭意現像チョイス中ですので、とりあえず2枚m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【お知らせ】新しい事と言えば・・・以前からチャレンジしてみたかった、PIXTAでの活動を、まだまだ少数ではありますが、私の写真の販売を始めました・・・ボランティアのお気持ちがある方はご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
本音で言うと、売れるとかはあんまり思ってません(もちろん売れるのが一番嬉しいですがw)が、販売形態というよりシビアな形でポートフォリオとして活用出来ると良いかな・・・なんて思っています(^^;;;;

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF2XII(純正2倍テレコン)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10201632.jpg
↑チンプンカンですが、なんとなく良いかな?なんて・・・
a0110096_10515620.jpg
↑これは・・・羽田の管制塔なのかな??? 空の灯台って感じでしょうか(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-09-18 10:20 | EOS 1DsMark III | Comments(4)

猿山の日常・・・

今日2回目のエントリーは、猿山での写真に台詞を入れてみました(^^;;;
他愛もない事ですが・・・これが意外とやってみると面白かったりします(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM+EF2XII(純正2倍テレコン)  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1546694.jpg

a0110096_15462143.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-04-07 15:36 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

恩賜上野動物園・プレーリードッグ♪

今日のエントリーは、昨日のエントリーに続き・・・先日の日曜に恩賜上野動物園で撮ったものから・・・
ちょっとメタボ? で可愛いプレーリードッグです♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF300mmF4L IS USM  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1113591.jpg

a0110096_1115172.jpg

a0110096_112373.jpg

a0110096_1121562.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2009-04-07 11:02 | EOS 1DsMark III | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE