タグ:PowerShotG10 ( 102 ) タグの人気記事

 

09Z1000プチカスタム?・オーリンズフロントサス導入?

今日のエントリーは、前回ちょっと書いた、フロントサスのプチ?カスタムから(^^;;
何回か書いてますが、わたしのZ1000はもうすぐ総走行距離2万キロ・・・本当は一度1万キロあたりでフロントフォークオイルの交換をしたかったのですが、正立のサスペンションと比べて倒立のサスは仕組みがちょっと複雑な分、普通に買えば2,000円位で済むフロントフォークオイルを入れるのに、工賃で1万5千~2万円も掛かったりしますし、作業時間もかなり掛かるらしくて丸一日は覚悟が必要なんて脅かされていたので、なかなか出来ませんでした(><;; とはいえ、流石に2万キロ近くともなると・・・フロントサスの動きも渋くなってきてますし、下手をするとオイル漏れでオーバーフォール(倒立フロントフォークのOHは工賃が倍ほど掛かる)が必要になるかも?
何てことで、先日フロントブレーキを強力なブレンボ・モノブロックキャリパーへとリプレイスしたこともあるので、今回は思い切ってフォークオイルの交換をすることにしました。
前置きはこのぐらいで・・・まぁ、例によって私のことですから、ただフロントフォークオイルを交換するのもつまらないので、今回はかねてから狙っていたオーリンズのフロントフォークスプリング+オーリンズフォークオイル43R&Tとのセットでという事で!(^^)!
かねてから狙っていたというのは・・・実は私のZ1000はSSのフォーマットにアップハンをつけた、俗にストリートファイターという部類のバイクですが、純正のフロントサスのバネレートがリア1.0kg/mmに対してフロント0.85kg/mmと普通のネイキッド並みにちょっと弱いので、思い切ったフロント荷重をしたときに、ジャダーが出たりして多少怖い一面を持っていました、まぁ、そのへんはあまりフロントに荷重を掛けすぎないような走り方で対応してましたが、峠のきつい下りなんかだとどうしても、荷重が掛かりすぎてしまうので、バネレートの変更をしたかったわけです。フロントバネの理想的なバネレートを私の体重から計算(またまた海外サイト利用)すると0.95kg/mmとの数字が出てきました、そしてオーリンズのバネレートを見てもやはり0.95kg/mmが09Z1000の設定になっており、迷わずこれへと交換することに・・・・まぁ、理想はオーリンズの倒立サス(25万以上?)へ交換するの良いのですが、そんな資金はまったくないので・・・今回は1/10ぐらいの資金でオーリンズのフロントバネへ、なんだかお得な気がします(^^♪
これで名実ともに、SSの足を持ったストリートファイターといえるかな??
交換してみて・・・オーリンズのサスは初期の動き出しが早いのが有名ですし分かっていた事ですが、バネレートあがっているのに、非常に街乗りでも乗り心地が良くなりました!(^^)! 
フロントブレーキを握りこんでも、前のような激しいピッチング起こさず、安心して深くブレーキが握れるので、これは値段の割りに非常にやってよかった、おすすめカスタムだと思いますね~(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_12431184.jpg
オーリンズ フロントフォークスプリング・フォークフルードセット
a0110096_11123531.jpg
↑ブレブレで恐縮ですが・・・フロントフォークをはずされて作業中の様子(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・私の友人K5のお買い物は・・ギョギョギョ・マルケ!(@o@)!

  by coshi-photo | 2010-08-27 11:06 | KAWASAKI Z1000 | Comments(4)

09Z1000カスタム報告・・・チェーン&スプロケ・コンバート♪

私の09年式Z1000は、新車で乗り出してから早くも一年ちょっとなのですが、走行距離が1万7500Km位になってきたので・・・そろそろチェーン(最近のチェーンでも寿命は、早くて1万、もっても2万km位が良い所?らしいので(^^;;)の交換を考えていました。
折角高いお金出して換えるのですから、私のことですから、最近のチェーンの利点(高耐久性)を生かして、525サイズから520サイズへとダウンコンバートすることに(^^♪
そんな折D.I.Dから従来の2倍長持ち+50%フリクション低減(オイオイほんと??)などの謳い文句で新製品が発表されていたので、そのZVM-X520サイズ・ゴールドカラー(1200ccまで対応)をチョイス!(^^)!
そしてスプロケは、サンスターから07-09Z1000の520コンバート用がバッチリあったので、そこからフロント14丁、リア40丁をチョイス! これで、リアタイヤを190/55へ変更(タイヤ外周大幅アップ)したことによるハイギヤード化を少し元に戻した格好(まったくのノーマルからだと大体リアのスプロケを1.5丁位大きくした感じ?)となり、ご機嫌な加速感が戻ってきました♪ やっぱりバイクをお手軽にチューンするのは、ファイナル変更が一番効きますねぇ~!(^^)! ファイナルを変更してローギヤード化したことにより最高速は多少低くなりますが、そもそも最高速なんて、国際サーキットでも行かなければ、出す所ないですからね(^^;;
そして525から520へコンバートしたことにより、チェーン自体が軽く(バネ下重量とジャイロの軽減)なったのでバイクがとにかく軽く感じて、押し引きも楽(30~40Km位でクラッチ切ると100m位は楽にスルスルと進むかも??)、アクセルを捻ればダイレクトに力強く前へ前へバイクを引っ張る感じ・・・兎に角いい感じへ、最近やったカスタムの中では、一番走りが変わるカスタムのような気がします(^^♪
という事で今日の写真は、チェーン&スプロケを変更後に我が家の第2駐車場から(^^;;;
★次回のカスタム報告は、オーリンズフロントサス編(オイオイほんと?)の予定?(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21313490.jpg

a0110096_21315254.jpg

a0110096_2132495.jpg
↑チェーンが見えるように偶にはこちらから(笑
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・スプロケやタイヤ外周の変化の計算にはここを使っています♪

  by coshi-photo | 2010-08-21 21:32 | KAWASAKI Z1000 | Comments(8)

3車3様・・・3台のリアタイヤ♪

今日のエントリーは、先日の鶴ちゃんと弾丸ツー第2弾の続きで・・・
東名御殿場を出て、長尾峠→箱根芦ノ湖スカイラインへ入って前回鶴ちゃんがアイスを食べた休憩所で撮った、3台のリアタイヤ写真(^^;;;
バイクを乗らない人は、何やってるのだろう?・・・なんて、思うかもしれませんが(^^;;
バイク乗りって人種は、何かと他人のリアタイヤが気になったりするので・・・
本当はツーリングの終盤でも撮ったのですが・・・そっちは寄りすぎでピンボケばかりだったので、今回は没m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_21553292.jpg
↑K5(2005年式GSX-R1000)君のピレリ・ディアブロ・スーパーコルサ SP/190/55-17
a0110096_21562938.jpg
↑私(2009年式Z1000)のピレリ・ディアブロ・ロッソコルサ/190/55-17
a0110096_21582997.jpg
↑鶴ちゃん(CBR1000RR逆車)のブリジストン・BT015/190/50-17(@o@)//
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけの3台並んだ写真で一枚(^^;;

  by coshi-photo | 2010-08-20 22:10 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

鶴ちゃんと弾丸ツー!伊豆スカ第2弾

昨日は、またまた何時ものK5君とこのブログの常連keitatsuruokaさんとの弾丸ツーリング(行って帰ってくるだけ(爆!)・第2弾で伊豆スカへ(^^♪
ということで今日のエントリーは、とりあえずの一枚と今回は走行写真や動画なども撮ったのでその中から(^^;;
それにしても、keitatsuruokaさんの上達振りには驚きました(@o@);;;
大型免許とりたてでSSデビュー・・・バイクでの峠初走行から2回目にて、走行ラインは安定方向、フォームも出来つつありますし、既にタイヤはヘリまで使ってます・・・後は、経験を積んで周りに配慮しながら、基本的な安全走行で自分自身が楽しめる走行をしていくだけですねぇ~(*^^)v
大型バイクを買ってよかったと数年後でも笑って話せるように、事故と怪我にだけは気をつけましょう!(^^)!・・・って、私もですが(^^;;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_98385.jpg
↑何時ものスカイポート亀石にて・・・今回もお天気で♪
a0110096_985012.jpg
↑K5君に撮って貰った私(43才)のヘッポコ走行写真・・・何気にすれ違う鶴ちゃんのCBRも入っていて、なかなか渾身の一枚!(^^)! ※今回の走行写真はすべて、箱根芦ノ湖スカイラインにて撮影
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・K5君と鶴ちゃんの走行写真はこちら♪@4枚ほど

  by coshi-photo | 2010-08-19 09:18 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

さよならL単レンズ・・・いらっしゃいブレンボキャリパー♪

今日のエントリーは、またまたZ1000のカスタムネタで(^^;;;
もともと私が今のZ1000を選んだ理由の一つに、ネイキットでありながら最新のブレーキシステム<ラジアルマウントキャリパー(NISSIN製)とラジアルポンプマスターが最初から装備>があり、その効果と制動力自体には、まったく不満がなかった(体感的には、最新SS並みかそれ以上の効き)のですが・・・最近ご存知のように峠等を走ることも多いので、単純な制動力も大事ですが、さらに握りこんだ時のコントロール性が欲しくなってきました。←まぁ、いい訳ですが(^^;;
そこで、今もっている手持ちのL単レンズ(24LIIと100Lマクロ)を里子に出して、SIGMA12-24mm(最近超広角が無いとやっぱり寂しいので(笑)とブレンボのモノブロック ラジアルマウントキャスティングキャリパー(ドカのSSやストリートファイター、ハイパーモタード等・・・アプリリアのRSV4ファクトリー等にも純正で採用されています)の軍資金に(><;;;
ちなみにZ1000(07-09)は最初にも書いたように、元からNISSIN製Φ30(ピストン径)のラジアルマウントキャリパーなので、108mmピッチのこのモノブロックキャリパーは、高さ調整のカラー等も無しでのポン付けでいけました!(^^)!
ちなみに元のNISSIN製マスターは、Φ19らしいので細かいレバー比は分かりませんが、私的にはそのままでも全然OK♪・・・更なるフィーリングが欲しい方ならブレンボマスターに変えたほうがなお良いとは思います(^^♪
ちょっと驚いたのは・・・このキャリパーはモノブロックなせいか?キャリパーピンなんかも無いのですよ~(@o@);;;
取り回しの関係で、ブレーキホースを一本交換(短い方)と、余計な出費がありましたが、早速付けてみての感想は・・・・うぉ! 真綿を締めるようなき握り心地でありながら、握る力は半分ぐらいで、真面目に指一本でロックまで持っていけそうな感じです。これならコーナリングへ入っていく際に多少引きずりながらとか・・あんなときや・・・こんな時とか・・・むふふふふ・・・な、コントロール性に大満足!(^^)!
あまりの効きの良さと軽さに、暫くはパニックブレーキで握りゴケに注意しないといけないかも?なんてかんじです♪ Z1000_07-09乗りの方達にはお勧めですねぇ~♪ あ、そうそう・・・ZZ-R1400も確か同じブレーキなので、おすすめですね♪
今回お世話になった、ナップス綾瀬店のN森さ~ん・・・ありがとうございましたm(_ _)m
次回のカスタムはチェーン&スプロケコンバート編? に続く(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_205466.jpg
↑先ほど帰ってきたので駐車場で鞄に入っていたG10でパチリ・・・あんまり綺麗に撮れませんでしたm(_ _)m
a0110096_2173737.jpg
↑キャリパー自体のカラーは、最近流行のニッケルコートでも無く、普通?のブロンズ?チタンっぽい色?・・・削り出しでは無いので、つや消しっぽい風合い?で、あまり美しい仕上げとはいえませんが、これはこれでZ1000に良く似合ってるような気がします?まぁ、見た目より性能優先ってことで・・・本当はニッケルコートにするには、予算が全然足りなかったので(^^;;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-16 20:54 | KAWASAKI Z1000 | Comments(6)

バイク好きは写真好き?・・・伊豆スカ後編

今日のエントリーは、先日伊豆スカツーリングで撮った残りの写真から・・・
実はこの4人とも、バイク以外にデジ一を趣味としていて・・・少々走っては休憩がてら景色が良いでパチリ(^_-)-☆
普通4人ぐらいいると、多少景色が良くても一々止まって写真を撮ったりするのに気を使ったりするのですが・・・この4人だと逆に褒められたりして(笑 是非又4人で素敵な景色を探しながら走りたいですねぇ~♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_14105057.jpg
↑↓天城で一度伊豆スカをでて、下田市外へ向かう途中のお気に入りの場所で(^_-)-☆ 雲に掛かってうっすらと大島が見えました♪
a0110096_141268.jpg
↑絶景には目のない4人・・・各々小型のコンパクトデジカメで(笑
a0110096_1412206.jpg
↑帰りの伊豆スカ・・・何時もの玄岳付近にて・・・流れる雲が壮大な感じ♪ でも帰りはやっぱりあの雲の中を走るのだろうな~・・・なんて予感も(^^;;
a0110096_14133015.jpg
↑伊豆スカ熱海出口の手前の小橋から初島が良い感じにみえますねぇ~♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・続きで残りは@9枚

  by coshi-photo | 2010-08-14 14:17 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

またまた・・・雨のち晴れ(^^;;

今日のエントリーは、keitatsuruokaさんの所と被りますが・・・伊豆スカツーリングの続きで(^^;;
行きの東名高速は渋滞(5台の玉突き事故)こそありましたが、お天気は快晴♪ しかし箱根&芦ノ湖スカイライン~伊豆スカの熱海インター付近では霧のような雨のようなお天気(実は雲の中??)で、ちょっと不安でしたが、スカイポート亀石ではやっぱり快晴で気持ちよかったです(^^)v
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1827520.jpg
↑↓伊豆スカに入って暫く走ってから・・・箱根&芦ノ湖スカイラインから続く濃霧&小雨に、自称晴れ男の私もちょっと不安に・・・(^^;;
a0110096_18192121.jpg

a0110096_18193234.jpg
↑でもやっぱりスカイポート亀石は快晴でした(^^)v 峠というかツーリング自体初めてのkeitatsuruokaさんがいるだけにちょっと一安心?? バイクのナンバーは何時ものようにPS合成で変更してありますm(_ _)m
a0110096_18373732.jpg
↑スカイポート亀石で一休憩して、さぁ次ぎ行きましょうか?ってところで、首都高仲間のCBX750feさん登場・・・まったく予定外の登場に一同大爆笑(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-13 18:23 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

風景とやってきたヘリコプター♪

今日のエントリーは、昨日の続きですが・・・風景メインで一枚と、そこにも写っている突然こちらへ向かって飛んできたヘリコプターの写真から(^^♪ コンデジのPowerShotG10でも結構写せるもんです(^^)v
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22171032.jpg
↑あんまり景色が良いので、バイク抜きでも一枚(^_-)-☆
a0110096_22172069.jpg
↑上の写真を撮っていたら突然ヘリがこちらへ向かって飛んできたので、近づいてきた所でパチリ(^_-)-☆ 適当に切り出ししています(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

  by coshi-photo | 2010-08-12 22:19 | PowerShotG10 | Comments(0)

またまた伊豆スカで(^^;;;

今日は、以前から親交のあるkeitatsuruokaさんとの初ツーリング・・・で、またまた伊豆スカへ行って来ました(^^;;
という事で今日のエントリーは、今日の伊豆スカで撮った一枚からm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_2236494.jpg
↑3人でのツーリングのはずなんですが・・・・???なんか見慣れた黄色いのが混じってます(爆!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・おまけでトリミング無しの別カットも(^^;;

  by coshi-photo | 2010-08-11 22:37 | KAWASAKI Z1000 | Comments(6)

日光観光ツーリング・最終回?青い湖畔のほとりで♪

今日のエントリーは、日光観光ツーリングでの写真後半・最終回?です・・・次回は是非子供とママも連れて来たいなぁ~なんて感じでした(*^_^*)
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_18494617.jpg
↑男体山と深い森に囲まれた、煌く湖面がなんとも美しい風景でした♪
a0110096_1163695.jpg
↑お約束という事で(笑
a0110096_1164922.jpg
↑木漏れ日の林の奥には・・・♪
a0110096_117079.jpg
↑湖畔で見つけた美しい蝶♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m

More・・・・おまけで@3まい

  by coshi-photo | 2010-08-09 11:11 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE