タグ:PowerShotS95 ( 46 ) タグの人気記事

 

はじめての白糸スピードランドにて♪

今日のエントリーは・・・2週間後に菅生サーキットへ行くので、先日の22日に足慣らしを兼ねてまたまたフロントロウの実方氏のお誘いでFSWカートコースへ走りに行ったら・・・なんと!まさかのお休み(TT;; 仕方なく急遽富士山の裾野にある白糸スピードランドへ・・・午後からの走行となってしまいましたが初めて走ってきました♪
初めて&ツナギじゃないんで流す程度に(^^;;・・・トータルで1セット半ぐらいしか私は走りませんでした(実は携帯ゲームのイベント最終日で忙しく(><;;;
走り始めの最初の方は、あまりにしょぼすぎるので後半12分ぐらいをアップm(_ _)m
タイム的に速い人で41秒台ぐらいでしたが、私は46秒ぐらいでした(^^;;
毎度ありきたりで拙い写真&走りですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
a0110096_11543814.jpg
↑最近のプチカスタムはこんな感じ・・・リアのブレーキディスクとエンジンガードぐらい(^^;;
a0110096_1154564.jpg
↑進撃のサリーちゃん!
a0110096_1155525.jpg
↑カートコースがまさかのお休みでみんなガッカリだけど一応記念写真(爆!
a0110096_11551473.jpg
↑ネットや電話で調べて・・・急遽!白糸スピードランドへ・・・平日なのに結構混んでました(@o@)//

↑相変わらずのヘッポコピーです~ご勘弁をくださいませ~m(_ _)m
使用カメラ&レンズ:動画>GoProHD Photo>PowerShotS95
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・おまけで1枚(^^;;

  by coshi-photo | 2013-05-28 10:42 | GoProHD | Comments(2)

久々のタイヤ交換♪ ピレリ・ディアブロ・ロッソコルサ・180/60-17

今日は、バイクネタ・・・
去年の11月にタイヤ交換して以来、今シーズンは諸事情で全然走れてなかったので、久々?のタイヤ交換♪
今回は、念願だったリアタイヤをディアブロロッソコルサでの新サイズ180/60-17でチャレンジ(^_-)-☆
Z1000ノーマルのリアタイヤサイズは、190/50-17ですが・・・私のZ1000は、タイヤ交換のたびに190/55-17と180/55-17をいったりきたりしていて、中間のサイズがあれば良いなぁ~なんて思っていたところ・・・今年からドカティ・ストリートファイター848のOEMタイヤとして新しく出た180/60-17を早速入れてみました!(^^)!
まだ、皮むきも終わってない状態ですが・・・想像どうり良いフィーリング(好みは人それぞれが基本ですが、かなりクイックなひらひら感と、たっぷりのダンピング感)で大満足(^^♪
早く峠で試してみたくなりますね~!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16271386.jpg

a0110096_16272678.jpg

a0110096_16274041.jpg
↑みた感じは・・・数字より細く感じるスーパーコルサの190/55に近い雰囲気な感じかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-08-26 16:31 | KAWASAKI Z1000 | Comments(5)

4ヶ月ぶりのツーリング♪

今日のエントリーは、今年の4月以来(予定していたツーリングが4回<悪天候や急なお見舞い等>中止+7月に車検+フロントフォークのオーバーホールetc)で実に4ヶ月ぶりの久々ツーリングへと行って来たので・・・そのときの写真(^^;
いつもは、御殿場インターから長尾峠>箱根芦ノ湖スカイライン>伊豆スカから西伊豆スカイラインぐらいまで回ったりしますが・・・今回は足慣らしを兼ねて・・・長尾>箱根芦ノ湖>足柄峠といった行程・・・体力不足がたたってヘトヘトになりました(><;
でも、気候もまずまずだったし・・・やっぱりスポーツツーリングは楽しいですねぇ~♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_913019.jpg

a0110096_917864.jpg
↑芦ノ湖が一望できるパーキングにて・・・そこで仲良くなったドカ749Rさん、K5さん、Ninjya900Rさん・・・と一緒に大いにバイク話で盛り上がったり、一緒に走ってみたして♪
a0110096_9181626.jpg
↑天気の良いところでオンボードカメラからの切り出し
a0110096_9184954.jpg
↑足柄峠を下った先で
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2012-08-09 09:19 | KAWASAKI Z1000 | Comments(2)

まったり道志道ツーリングのはずが・・・

今日のエントリーは、久々にバイクネタでm(_ _)m
いやぁ~まぁここ最近はすっかりバイクにピッタリの陽気&季節になってますね~♪
という事で、昨日はいつものK5君とマタ~リと道志道ツーリング!山中湖辺りまで遊びに行こう!(^^)!って事に・・・
道中休憩なんかをしながら無駄話・・・そういえば、山中湖から程近いFISCO(富士スピードウェイ)のカートコースでよく一緒に走る実方氏が遊んでるって事で、応援かねて見に行こうって事に・・・
見るだけのはずが・・・・楽しそうな顔して準備をしているみんなを見ているうちに・・・ムズムズ(~o~)しかもライセンスが要らなくて、一日三千円ポッキリ走り放題ですとー!(@_@;)
でも、でも・・・私は・・・ツーリングジャケットは着ているものの、下はジーパン(><;;
そんな私を見てか?実方氏が「膝パッド入ってたら、ジーパンでも走れますのよ!」の一言(@_@;)
急遽ツーリングジャケット+膝パット入りジーパンで参加(><;;
とはいえ、ジーパン擦ってズタボロにしたら家に帰れなくなるし・・・タイムなんかは望むべくもなかったですが、そういえば今年初めてのサーキット! いっぱい走れて超楽しかったです(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_15101330.jpg
↑↓最初はマタ~リツーリング 道志ダムにて♪
a0110096_15102476.jpg

a0110096_15103678.jpg

a0110096_15113783.jpg
↑結局タイヤはこんな感じに・・(^^;;
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
↑私の毎度ダメダメな走行動画ですが(^^;;; 次回機会があればツナギを着てリベンジがんばるぞ~!(^^)!
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・続きはこちら残り@9枚

  by coshi-photo | 2012-05-31 15:33 | KAWASAKI Z1000 | Comments(7)

初走り+タイヤ皮むき+サスセッティングで首都高♪

昨日の元旦は、午後からちょっと時間があったので、新品タイヤ・ロッソコルサの皮むきと、交換したばかりのサスセッティング感じを掴む為に首都高へ・・・
さすが正月の都心・・・昼間でもガラガラ~♪ なんて思って湾岸線に出たとたんに事故で大渋滞(><;;
渋滞を抜けてマッタリ何時もの芝浦パーキングで休んでいたら、偶然出会ったZ750さんと楽しく談笑♪
いやぁ~正月早々今年も楽しい一年になりそうです!(^^)!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_10301394.jpg

a0110096_10302590.jpg
↑愛車の写真を撮っていたら・・・Z750さんが登場(^^♪
a0110096_10312320.jpg
↑兄弟車で仲良くツーショット(*^_^*)
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけでもう一枚

  by coshi-photo | 2012-01-02 10:32 | PowerShotS95 | Comments(5)

レーシングブーツ(SiDIベルティゴ)のスカッフパッド交換♪

いやぁ~ここんとこ寒いです・・・(><;;
バイクもオフシーズンだし・・・最近のサーキット走行で、すっかりつま先が削れちゃった(ハングオフでバンクする際に、バックステップにつま先立ちするように踏み換えても、深いバンク角になるとどうしても擦ってしまう)レーシングブーツのつま先パッド(スカッフパッド)でも交換しようってことで、ナップス足立店にちょうど在庫があったので、購入(左右セットで1050円ぐらいだったかな?)交換しました!(^^)!
いやぁ~普通の靴だったら絶望的な削れかたですが、さすが専用交換パーツ・・・パーツを交換して磨いたら(@_@;)
すっかり元通り?? 来年はもっとつま先を擦らない乗り方にしないとなぁ~・・・宇井先生に足の小指横でステップを踏む?乗せる?感じ(足のチョップって感じかもw)と教わったけど・・・そんなバレリーナみたいな事、私に出来るのか??(><;;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_17271491.jpg
↑↓すっかりパッドが削れて奥のブーツ本体もちとやばそう?(><;;
a0110096_17282175.jpg
↑削れ具合が分かりやすいように別角度から(^^;;
a0110096_1729298.jpg
↑サクッ(ネジ2つとるのみ^^;)と専用補修パーツのスカッフパッドを交換したら元通り?(^^♪
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-15 17:31 | PowerShotS95 | Comments(0)

冬の革ジャン♪

今日のエントリーは、先日ナップスのセール(店内全品10%セール)があったので、本格ライディング用(フルパッド入り)の革ジャンを購入(^^♪ ナイロン系の冬ジャケットは数着持ってましたが、フルパッド入りの【革ジャン】(皮ツナギ除く)を購入するのは20年程前にカドヤのブラックスターを購入して以来かも(@_@;)
普段お店のセールなどでは安くならないHYODの製品も、このナップスの店内全品10%セールの時だけはお安く買えるので・・・ラッキー!(^^)!
今回購入したのはHYOD ST-X LEATHER [Aigle D3O®] HSL508D というモデル♪
HYODといえば先進素材D3Oを使ったプロテクターを連想する私ですが、数あるHYODの革ジャンラインナップの中でも、背中の脊髄パッドまでD3Oを使ったモデルって意外と少ない(脊髄パッドがD3Oのベストだけ別で買うと18,000円もします(><;)ので・・・その中で一番安いやつ・・・でも皮は他のモデルと比べても上質感があり大人チックです(^^♪ これなら町乗りでも安心して走ることが出来るかな~?・・・ちょっと重いですが(><;
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:PowerShotS95  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_9513639.jpg
↑子供が着てみたいってことで着せたところをパチリ(^_-)-☆ 彼には10年早かったようです(爆!
a0110096_18265357.jpg
↑↓ついでにハンガーフォトもiPhone4でもパチリ(^_-)-☆
a0110096_18273623.jpg

a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-12-06 09:54 | PowerShotS95 | Comments(2)

09Z1000カスタム・・・OZ WHEEL PIEGA と NOJIMA LOCK-ON

今日のエントリーは、現状報告ってことで・・・
久々の大物?カスタム・・・とりあえず写真のようになりましたって事で(爆!
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_22809.jpg
↑まずはOZ WHEEL PIEGA 交換♪
a0110096_228407.jpg
↑↓ホイール交換作業中に見つけた、中古のフルエキも格安で譲っていただいて交換・・・やっちまったな俺(><;
a0110096_228521.jpg
↑ノジマのフルエキとマジカルのアンダーカウルは加工しないと取り付けできなかったので、加工済みですので注意!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・続きで@7枚ほど(^^;;

  by coshi-photo | 2011-10-20 22:10 | PowerShotS95 | Comments(2)

久々09Z1000プチカスタム♪ STOMPGRIP装着(^^♪

今日のエントリーは、久々の09Z1000のプチカスタム! STOMPGRIPを装着したので・・・
実は今までは、マジカルレーシングのウェットタイプのラバーを自分で適当な大きさにカットしてタンクの膝当てとして使っていましたが、擦れて剥がれてきたり小汚くなってきたので、今回は耐久性も期待できそうなSTOMPGRIPPを使うことにしました。
こちらも車種専用のものが無かったので、ユニバーサルオーバルという適当な大きさの2枚入りのものを購入して、自分でカットしています。
最近、ST600や8耐のレーサーなどにも貼られていたりして、目にする機会も多くなってきた気もするSTOMPGRIPですが、この手のものに関してはちょっと割高な感じもうけますが、貼り付けてみると納得♪ かなり気に入りましたのでご紹介♪
★ハングオフしたときのタンクの傷つき防止(ツナギの膝頭がタンクに擦れて傷がつくのを防止)や、ハードブレーキングをしたときに、タンクとシートが滑って体が前に押し出され、そのことで腕に力が入りセルフステアを妨げるのを、しっかりニーグリップ(ハングオフ状態でもしっかりホールド出来る様になります)して防げます♪
あと、ちなみに・・・クリア(透明)と黒の2色あるSTOMPGRIPですが、明るい色のタンクには透明が濃い色のタンクには黒がお勧めみたいです。確かに黒いタンクに透明だと、ラップを貼り付けたようなちょっと汚らしいイメージに見えちゃうかも?? ご参考になれば幸いです。
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_16265433.jpg
↑着座視点から
a0110096_1627455.jpg
↑比較的柔らかい感じなので、タンクに合わせて自分でハサミでちょきちょき切りました(笑
a0110096_16271348.jpg
↑ルックスも良くなったかも??
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

More・・・・おまけで@3枚

  by coshi-photo | 2011-10-06 16:35 | PowerShotS95 | Comments(0)

旅のお供が我が家に到着♪ GoPro HD Motorsports HERO

明日はいよいよ仙台方面まで、日帰りツーリングをする予定ですが・・・
結構長距離なので、天候も不安(雨だと今もっているコンデジでは撮影は無理)だし、せっかく行くのだからオンボードの画質ももう少し良くしたいし・・・・バイクの振動でPowerS95が壊れるのもいやだし~・・・なんてことの思いもあり・・・
昨日、予てから欲しかったGoPro HD Motorsports HERO(オンボード撮影する為のオプションがてんこ盛りに同梱♪)が、昨今の円高の影響か定価から35%ぐらい安く売っているところなんかを見つけていたので、 とうとうポチッ(無料体験のお急ぎ便指定)としてしまいました(><;
ということで今日のエントリーは、昨日購入したGoPro HD Motorsports HERO が早くも我が家に到着したので・・・その写真と試撮りした動画から・・・
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95(静止画)+GoPro HD Motorsports HERO(動画)
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
a0110096_1410543.jpg


↑画質自体は、超高画質と言う訳ではないですが、170度(35換算15mm位かな?)という超広角でスピード感もたっぷり!(^^)!、広角なのでブレも目立たず、もちろんコンデジじゃないですから、反射光なんかが入ってもスミアが盛大に出る!なんて事もないので、安心してみれますねぇ~♪ しっかりしたマウントオプションも豊富にそろって、2万円台前半で手に入ったので大満足(*^_^*)

↑テストその2、屋上で愛犬ショコラを追っかけ撮影・・・目が回るので結構ハード(爆!
a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)

  by coshi-photo | 2011-09-30 14:13 | PowerShotS95 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE