近況報告・・・熱帯魚編?3番仔が産まれました(笑

久々の更新再開なので、とりあえず近況から?(^^;; まずはアクアリウム関係は・・・
金魚たちは相変わらず?少し又大きくなったような?感じで、順調?ってことで・・・
熱帯魚の方は、グッピーの3番仔やライヤーテールブラックーモーリーの2番仔やらが生まれて、後、下の方にいる赤い仔達は、この日に生まれたばかりのワグラプティの1番仔達です・・・もう稚魚箱は飽和状態?? という事でとりあえず稚魚箱の動画からm(_ _)m
ちなみに、現在プレコは全部で8匹(金魚水槽にロイヤルプレコ2匹、グリーンロイヤルプレコ1匹、熱帯魚水槽にブラックタイガープレコ2匹、ブルーフィンパナクエ2匹、オレンジフィンカイザープレコ1匹)となってます(爆! 後、新しい所ではブルーダイヤモンドラミレジィがとっても美しくてお気に入り♪
余談ですが、昨日は何時ものK5君と伊豆スカへ今期3度目のツーリングをしてきたので、写真は後日(^^;;
毎度ありきたりで拙い動画ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影

Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
by coshi-photo | 2010-04-22 10:47 | PowerShotG10

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31