Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪

今日のエントリーは、またまたバイクネタで・・・・プチカスタムしたので(^^;;
09Z1000のブレーキは、このバイクを選んだ理由にもなっていますが、NKととしてはフロントリアともに非常に強力に効く部類だと思います、そこで握りこんだ時の更なるタッチの向上とコントロール性を求めて、ブレーキホースをメッシュに交換・・・ついでにグリップも今風なものにまたまた交換しました(笑←雨の日で工賃半額だったので(^^;; リアもやりたかったけど予算が無かったのとバックステップを今後入れるかもしれないので、とりあえずフロントから(^^;;;
ブレーキは効くに越したことないし、見た目もちょっと変わって、満足満足(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14273522.jpg
↑最近は一見ノーマル風の黒いメッシュが流行みたいですが・・・私のバイクは割りと地味なので、昔ながらの感じで(笑
Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14274654.jpg
↑交換したグリップは、ちょうど手の平があたる部分にグレーの別素材が使われていて厚身がありクッション性が多少良くなっています。峠の下り等で、体重を支えながら無数にハードブレーキングしている時なんかに効果がありそうかなぁ~なんて感じで(笑
Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_142801.jpg
↑前後タイヤもメッツラーZ6インタラクトへ交換してから約3500Kmぐらい走行したので軽く感想でも・・・
フロントは5~10mmほど残しリアは一応端っこアタリまで使っています。ツーリングタイヤらしく持ちも良く、3500位では殆ど溝も減っていない感じ・・・グリップ力は、SSと殆ど同じペースで伊豆スカなどを走っても、まったく不安感が無かったので、もうほんと一般公道で私程度のレベルでは、必要にして十分といった感じで、大満足しています(*^^)v
Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14282757.jpg

Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14283636.jpg

Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14284471.jpg

Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14285495.jpg

Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_1429577.jpg

Z1000またまたプチカスタム・・・フロントメッシュ&グリップを換えました♪_a0110096_14291545.jpg

by coshi-photo | 2010-04-27 14:30 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31