初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;

今日のエントリーは、昨日のツーリングの写真から(^^;;
実は・・・バイク人生初の革ツナギを先日購入したので、それを着ての慣らしツーリング・・・
16歳でバイクの免許を取得してから、今年で27年・・・途中スクーター生活などのブランクがありましたが、去年から又MTバイクに乗り出した訳です・・・
今まで革ツナギにだけは手を出さないようにしていましたが、去年の峠道でのアイスバーンによる転倒や先日のミニサーキット走行などで、一着は持っていても良いのかも??
という事で、私のことなので早速行動&購入・・・・とはいえ軍資金がおぼつかないので、つるし(既製)のバーゲン品狙い(爆! サイズ展開が日本サイズとイタリアンサイズがあるべリック狙いで、東京ボスコモと店へ・・・2時間ぐらいフィッティングに付き合ってもらったりして、やっとこイタリアンサイズ46で購入してきました♪ そして伊豆スカへ・・・
いやぁ~♪ まったく予想を裏切られ、革ツナギって思っていたより全然動きやすくてよいですねぇ~!(^^)!
正直言って、Tシャツ&ジーパンの次に運転しやすいことに気がつきました・・・安全性が確保されていてなおかつ動きやすいって・・・革ツナギって良いですねぇ~(*^^)v
伊豆スカは、スカイポート亀石へ到着すると・・・遠くから手を振っている方が・・・前回こちらで仲良くさせていただいた、フロントロウの実方氏!(^^)! 偶然なのか?? 他にも前回仲良くさせていただいた方たちが居たりして、バイク仲間ってすぐ打ち解けるからよいですねぇ~♪ 短い時間でしたが、又ご一緒させてもらって楽しい時間がすごせました(*^^)v
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10  全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_958591.jpg
↑セルフタイマーにて・・・道路の反対側にセットしたら、ちょっと戻る前に撮れちゃったみたい(^^;;
初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_9592079.jpg
↑ナンバープレートの数字は何時ものように合成で変更していますm(_ _)m
初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_1002283.jpg
↑スカイポート亀石にて・・・バイク仲間はすぐに打ち解けるから横に並べたバイクの数もすぐに一杯に(^^//
初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_101223.jpg
↑おまけ・・・友人の車庫前に帰ってきて・・・革ツナギを着て乗車イメージってことで、ポッコリ出たおなかの辺りは気にしないように(爆!
初の革ツナギ!・・・ならしで伊豆スカへ(^^;;_a0110096_10422100.jpg
↑今回購入したべリックの09モデル(ボスコモト東京店の30%OFFバーゲンで購入)
by coshi-photo | 2010-05-27 10:07 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31