3車3様・・・3台のリアタイヤ♪

今日のエントリーは、先日の鶴ちゃんと弾丸ツー第2弾の続きで・・・
東名御殿場を出て、長尾峠→箱根芦ノ湖スカイラインへ入って前回鶴ちゃんがアイスを食べた休憩所で撮った、3台のリアタイヤ写真(^^;;;
バイクを乗らない人は、何やってるのだろう?・・・なんて、思うかもしれませんが(^^;;
バイク乗りって人種は、何かと他人のリアタイヤが気になったりするので・・・
本当はツーリングの終盤でも撮ったのですが・・・そっちは寄りすぎでピンボケばかりだったので、今回は没m(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
3車3様・・・3台のリアタイヤ♪_a0110096_21553292.jpg
↑K5(2005年式GSX-R1000)君のピレリ・ディアブロ・スーパーコルサ SP/190/55-17
3車3様・・・3台のリアタイヤ♪_a0110096_21562938.jpg
↑私(2009年式Z1000)のピレリ・ディアブロ・ロッソコルサ/190/55-17
3車3様・・・3台のリアタイヤ♪_a0110096_21582997.jpg
↑鶴ちゃん(CBR1000RR逆車)のブリジストン・BT015/190/50-17(@o@)//
3車3様・・・3台のリアタイヤ♪_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



3車3様・・・3台のリアタイヤ♪_a0110096_224351.jpg
↑バイクのナンバーは何時ものようにPS合成で変更しておりますm(_ _)m
by coshi-photo | 2010-08-20 22:10 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31