生憎のお天気だったけど・・・伊豆スカツーリング(^^;

昨日は生憎のお天気でしたが、いつもの仲間が4人集まれるのことだったので、伊豆スカツーリング(東名御殿場>長尾峠>箱根芦ノ湖スカイライン>十国峠>伊豆スカ>富士見パークウェイ往復>伊豆スカ>十国峠>箱根芦ノ湖スカイライン>御殿場>足柄峠>東名松田インターから高速へ)へ行ってきました(^^♪
天気予報である程度分かってましたが、路面も半分ぐらいはぬれてたり、芦ノ湖辺りは予想道理の霧雨状態・・・早目にお昼で切り上げて、御殿場のビックボーイで昼食(*^_^*) 帰りは足柄峠を抜けて東名高速へ・・・いつもの2/3程度しか走ってこなかったですが・・・・ウェット路面で気を使ったせいか?もうくたくた(^^;;
ということで今日のエントリーは、生憎の天気で景色は全然ダメだったので、私の走行写真の貼あわせでお茶を濁しm(_ _)m
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotS95  全て手持ち撮影&動画からの切り抜き
↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
生憎のお天気だったけど・・・伊豆スカツーリング(^^;_a0110096_18585173.jpg
↑ヘナチョコで申し訳ないですがm(_ _)m
生憎のお天気だったけど・・・伊豆スカツーリング(^^;_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)
by coshi-photo | 2011-06-02 15:02 | PowerShotS95

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31