久々フルフェイスヘルメット購入♪・・・RPHA(アルファ)10 PLUS グラフィティロレンソ

今日のエントリーは、久々にツーリング&サーキット用フルフェイスヘルメットを新調したので・・・
若い頃からフルフェイスヘルメットは、AraiまたはSHOEIと決めていたのですが、グラフィック&軽さに惹かれてRPHA(アルファ)10 PLUS グラフィティロレンソを購入♪・・・歳?体力不足?運動不足?のせいか、ツーリングから帰ってくると肩こりが酷くて(^^;;
日本の代理店がRS-TAICHIがやっているだけあって、MFJ公認で結構付属品(スモークシールド・ピンロックシート・ステッカーシール等)などもしっかりしてますね。細部の仕上げ等で後一歩という感じもありますが、かぶり心地もよくグラフィックに一目惚れしちゃったので大満足(^^♪
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
久々フルフェイスヘルメット購入♪・・・RPHA(アルファ)10 PLUS グラフィティロレンソ_a0110096_00160073.jpg
久々フルフェイスヘルメット購入♪・・・RPHA(アルファ)10 PLUS グラフィティロレンソ_a0110096_00160013.jpg
↑こちらは日中走行用のミラーシールド(ブルー)を装着して・・・クリア系のミラーシールドみたいで結構明るく見やすいですねぇ~♪

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG16  全て手持ち撮影 RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  中には適当にトリミングしている物もあります。 EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
久々フルフェイスヘルメット購入♪・・・RPHA(アルファ)10 PLUS グラフィティロレンソ_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)! 人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m Coshi-Photoのポートフォリオ(GANREF版)



http://pds.exblog.jp/pds/1/201404/03/96/a0110096_00160031.jpg
by coshi-photo | 2014-04-03 00:32 | PowerShotG16

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31