ちんちん電車であらかわ遊園へ(^^♪

今日は良いお天気だったので、都電で、あらかわ遊園へ行ってきました(*^_^*)
パパとママは、子供が生まれる前に行った事があったのですが、子供と一緒だとまた違った感じで、水遊びのできる小川があったり、動物と触れ合えたりで大満足!(^^)! これで入園料は大人200円ですから(^^♪ 例によって一杯(13G程)撮って来ましたが、とりあえず一枚アップして寝ます。
毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:EOS 5D+EF24mmF1.4L USM
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。
ちんちん電車であらかわ遊園へ(^^♪_a0110096_2243090.jpg
↑垂直出しでちょっとトリミングしましたが・・・まだ傾いているかも?m(_ _)m
by coshi-photo | 2007-09-15 22:45 | EOS 5D<売却済み>

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31