上野動物園・・・85L

今日は自動車の半年点検の予定だったのですが、朝にMAZDAの担当営業へ電話をしてみたら・・・かなり混雑しているとの事だったので、予定を急所変えてお昼から家族で上野動物園へ行って来ました(*^_^*) 久々の動物園はやっぱり被写体宝庫(^^♪ 半分の東園だけでも手持ちのメモリーカード全て(8G/4Gx2/6GMD)使い果たしちゃってました(^^;; そしてその頃には、閉園時間になってしまいました(^^;;; と言うことで・・・例によってちょっとへとへとなので、コメントのレスは明日にさせて頂きますm(_ _)m 今日は、今回のメインターゲットにしていたトラの一枚でご勘弁くださいませm(_ _)m 毎度の拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m
Coshiの1DsMark3 フルピクセルアルバムへ、1枚目トリミング後のフルピクセルサンプルをアップしました。

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMK3+EF85mmF1.2L USM 手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
上野動物園・・・85L_a0110096_2349239.jpg
↑F2.8 Tv1/160秒 ISO 800 露出補正0 アクリル板越しに撮影、適当にトリミングしています。
Coshiがんばれ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



上野動物園・・・85L_a0110096_12385349.jpg
↑このおまけ写真で使ったレンズはEF300mmF4LISUSMです。
by coshi-photo | 2007-12-09 23:54 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31