先週末撮ったものから・・・

今日のエントリーは、先週末ママの実家の東村山へ行った時に撮ったものからです(^^;;
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【Coshiのつぶやき】昨日発疹が出ていたので、会社近くの皮膚科へ行きました。どうやら「痒疹」というじんま疹が出やすい方に出る症状みたいで、症状自体はたいしたことがないので飲み薬と塗り薬を貰い一安心。
皮膚科へ行く事なんてあまり無いので、ついでに指の先に出来たゴマ粒位の小さなイボ(大きくなる前の治療が良いらしいです)を液体窒素で速効で治療して貰い。ママから足の爪が白いので「爪水虫じゃないの?」と疑いを掛けられていた足の爪も見て貰いましたが、爪水虫ではないと診断して貰い一安心(^^;;; いやぁ〜以前から気になっていた幾つかがスッキリして大満足です。あまりご縁がない皮膚科ですが、気になったら早めに行くのって大事ですねぇ〜!(*^_^*)!

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM 全て手持ち撮影
sRAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整 適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
先週末撮ったものから・・・_a0110096_1114933.jpg
↑ママの実家の裏庭にて
先週末撮ったものから・・・_a0110096_112230.jpg
↑↓ママの実家でこんなお花が咲いていました・・・例によって名前は分かりません(^^;;;
先週末撮ったものから・・・_a0110096_1121184.jpg
先週末撮ったものから・・・_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←より多くの方に見て貰う為此方も登録してみました(^^;;; どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



先週末撮ったものから・・・_a0110096_1134273.jpg
↑↓向かう途中お昼ご飯でマックに立ち寄りました(*^_^*) 子供はハッピーセットが目当てみたい(^^;;
先週末撮ったものから・・・_a0110096_114441.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1145368.jpg
↑↓流石に昼時とあって大混雑・・・二人がけのテーブルへ三人で座って食べました(^^;;
先週末撮ったものから・・・_a0110096_115189.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1163774.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1165197.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_117475.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1171587.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1173182.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1174035.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1175149.jpg

先週末撮ったものから・・・_a0110096_1175850.jpg

by coshi-photo | 2008-06-06 11:08 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31