ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1

今日のエントリーは、先日ご近所をお散歩していたら、子供が格好いい車を見つけました(^^♪
スッゴイ古いコーベット(コルベット)・・・手入れが行き届いていて乗り手の愛情を感じますねぇ〜(*^_^*)// ※車のナンバーは合成で変更しています。
毎度拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

【Coshiのぼやき(Mac関係の話)】昨日は風邪でお休みしちゃったので、今朝会社へ行ったら仕事がちょっと溜まってまして。。。そそくさと私が使うMacOSX4.11を立ち上げた途端、そんな時にかぎってやれクイックタイムのバージョンアップや、CANON関係のソフトのバージョンアップ等々重・・・・そんなのは仕事が終わってからゆっくりやればよいのですが、私の性格上直ぐにやっつけたくなっちゃうので、ダダダ!ット一通り終わらせ、ついでにFireFoxもバージョン3にアップデート!(これは待望のアップデート) やっと一段落したと思ったら・・・今度はDPP3.4.1のJpeg表示が、一枚表示するのに今までの3倍以上時間掛かる模様で、これじゃ全然使えないよ〜(><;; RAW画像の表示には問題ないみたいなので、とりあえず旧バージョンのDPP3.20と3.41を併用する方向へ・・・フリーなのは嬉しいしバグ取りとか大変だとは思うけど、CANON頑張れ!って感じでしょうか(^^;; ちなみに家のVista64では、DPP3.4.1は全く問題なかったです。

使用カメラ&レンズ:EOS 1DsMark3+EF24-105mmF4L IS USM 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整 適当にトリミングしている物もあります。
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓記事表にある写真はクリックして頂くと1600x1067pixelの大きいサイズでご覧頂けます。
ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_1346278.jpg
↑↓コーベットというとC3辺りが強烈な印象がありますが、C1も良いですねぇ〜♪
ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_13463744.jpg

ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_13464869.jpg
ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←やる気アップで応援宜しく!(^o^)!
人気ブログランキングへ←どうぞ此方も宜しくですm(_ _)m



ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_13473651.jpg

ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_13475366.jpg

ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_1348328.jpg

ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_13481586.jpg

ご近所散歩で見つけた素敵な旧車・・・初代コーベット C1_a0110096_1348243.jpg

by coshi-photo | 2008-06-11 13:48 | EOS 1DsMark III

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31