初めてのお店でパスタランチ♪

今日のエントリーは、昨日のお昼に年末うちの会社近くに出来た、イタリアンのお店でパスタランチを頂きました♪ そのランチPhotoですm(_ _)m
外から見てもちょっと洒落たお店で、中に入ってもお洒落な感じ、お店の感じから見た目だけだとイタリアンと言うよりはフレンチと言った雰囲気です。当然お客も女性客が90%と言った感じで、むさいおっさんである私が一人ではいるには気が退けていたのですが、ちょっと勇気を出していって見ました(^^;;;
こんな時はやっぱりコンデジが便利ですね〜
毎度ありきたりで拙い写真ですがお暇潰しにご覧下さいませ。ではではm(_ _)m

使用カメラ&レンズ:CANON PowerShotG10 全て手持ち撮影
RAW>DPP現像・露出調整・トーンカーブ&シャープネス調整・リサイズ処理 Photoshop CS3にてフィニッシング微調整  
EXIF(撮影情報)をご覧になりたい場合は、ExifReader(Windowsフリーソフト)等をご活用下さい。↓アップしてある写真はクリックして頂くとExciteブログ500KB制限に収まる形の大きいサイズでご覧頂けます。
初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_1033666.jpg
↑まずは前菜のサラダと自家製パン?
初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_1041486.jpg
↑ランチは一品メニューで、この日はハムとクリームソースのパスタ&鳥のソテーでした・・・この後飲み物が付いてジャスト1,000円也・・・リッチな雰囲気と美味しいパスタで女性に人気なのも納得(^^// 週一ぐらいで私も通いたいなぁ〜♪
初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_11485293.jpg

Coshiがんばれ〜!写真もっと見せろ〜!と思う方は↓こちらを押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m



初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_108798.jpg

初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_1081597.jpg

初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_1082710.jpg

初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_1083936.jpg

初めてのお店でパスタランチ♪_a0110096_109585.jpg

by coshi-photo | 2009-01-09 10:08 | PowerShotG10

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31