やっちまったな俺・・・冬のバーゲンでまたまた衝動買い(><;;

今日のエントリーは、昨日の衝動買いしちゃったバイクネタから(><;;;
前々回のエントリー・・・PSP+GPSナビの話をしたので、ちょっと時間があいた時にナップス綾瀬店へ行き、バイクへマウントするパーツを見に行ったのですが・・・・そこでふと見つけてしまいました・・・・・・特売の二文字と前から気になっていたウィンタージャケット(><;;;
今冬の初めにエントリーした、コミネのウィンターパンツ・マーキュリオとお揃い(素材や刺繍の色など)の上着・・・ウィンタージャケットのGIAGUARO(ジャガロ)・・・定価29,400の品が、サイズ:XL、色:黒、在庫1品のみで23、500円位?(舞い上がっていて正確には覚えてない(^^;)
から更に10%OFF の札が・・・む・む・む・・・トータル30%OFF近い?・・・・安いし、欲しかったBLACK&サイズXLでまさに俺の為に飾ってあるような(大汗;;; 手に入れれば、透湿防水のパンツ+グローブと合わせて、透湿防水コミネスーツの完成?(><;;  はい、誘惑に逆らえず購入してしまいました(><;;;;;
パンツもジャケットもコミネ自慢のプロテクター入り&透湿防水なので・・・スキーにも使えるかも?? 10年着るゾー!って事で、大蔵省には平謝りm(_ _)m
冬は後少しで終わりそうですが、こういったバイクのウェアは何年も着られるし、この安いバーゲンシーズンに買うのも賢い買い方かもな〜なんて気がします(^^♪←おまえシーズン始めにイエローコーンも買っただろ?なんてツッコミは無しで(^^;;;;;;
それにしても一昨年スクーターで転けた時にも、ちゃんとこういうのを着ていれば鎖骨骨折なんてしなかったんだろうなぁ〜なんて気もします(^^;;;;

↓アップしてある写真はクリックして頂くと大きいサイズでご覧頂けます。
やっちまったな俺・・・冬のバーゲンでまたまた衝動買い(><;;_a0110096_11575237.jpg
コミネのHPトップにリンクがある冬物カタログPDFより・・・今回購入したのは欲しかったBLACK(^^♪
やっちまったな俺・・・冬のバーゲンでまたまた衝動買い(><;;_a0110096_11485293.jpg
出来ればカラープロファイルに対応したブラウザー(SafariやConfig設定済みのFirefox等)でご覧下さいm(_ _)m
Coshiがんばれ〜! 暇つぶしが出来たぁ〜と思ったなら↓こちらの応援クリック(私に10点入ります。別に私が何か貰える訳ではないですが、やる気の問題なので(^^;;)を押してくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ←応援宜しくです〜!(^o^)!
人気ブログランキングへ←此方もよろしくお願いしま~っすm(_ _)m
by coshi-photo | 2010-02-10 12:01 | KAWASAKI Z1000

子供を撮る為の写真が何時しかメインの趣味となってしまったダメパパのブログです(^^;;;


by coshi-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31